データサービスレポートサービス

今まで見えなかった傾向が見えるから、今まで出せなかった改善案がだせる。

WEBマーケティング特化
メール、フォーム、サイトの運営結果を追求します
多面的な切り口
次の規格に役立つような情報を仕入れます
複数リスト分析
多くのデータを元に分析し意義あるレポートにします
アドバイス力
豊富な業務経験からレポートアドバイスをします

メール配信アドバンスレポート

御社に代わってテスト配信から本番配信、配信後のレポートまで代行します。担当スタッフは、テキストメール・HTMLメール・マルチパートメール・モバイルメール・デコメール配信など多くの種類のメール配信のノウハウを提供します。

フォーム運営アドバンスレポート

フォーム運営のコンバージョン率を測定するだけではなく、登録、確認、完了画面における課題抽出、登録画面へのアクセス数確保策など、フォーム運営を多面的に見直すことで、次回フォーム運営を効果的に運営するための改善案を導き出すことができます。

フォーム運営アドバンスレポート

活用方法活用方法

レポート活用の目的

  • メール配信効果向上
  • フォーム運営効果向上
  • 顧客向けコンサルティング

レポート活用事例

ECにおける販売強化のために
ECで販売促進をするには、WEBアクセスの増加が必須です。属性ごとに分けたコンテンツをメール配信し、これをレポートすることで最適なコンテンツを模索しています。
ネットサービスのサービス強化のために
オンラインサービスは、お客様の声を元に、サービスを変更していかなくてはなりません。アンケートデータを分析して、より効果的なサービス改善を企画しています。
DMからWEBにリプレイスするために
DMでの情報発信を、Mailでの情報発信に変えるために、既存のリストに対して、WEB申込を促します。1人でも多くの方にWEB申込をしてもらうため、レポートを元に、フォームを改善しています。

レポートが解消する課題

レポート作成時間不足
レポート作成には、時間がかかるものです。マーケターの皆様には、レポート作成よりは、レポートから分かることを元に、次回の企画を立てていただきたいと考えています。
共同作業者不足
1人でマーケティング活動をやっていると、どうしても、視野が狭くなりがちです。視野を広く保つため、またいつもと違う情報を仕入れるためには、パートナーが必要になると考えています。
分析力不足
メール配信におけるレポートを、どうやって作成すればいいのか分からない、そんな方々のために、私たちの今までの経験を提供したいと考えています。

サービス概要サービス概要

  • レポート雛型の決定(目的確認(メール配信目的等)、レポート項目の決定。)
  • データの受領(配信データ、集計用データ、システムアカウント等。)
  • データ加工
  • レポート確認
  • レポート提出
  • 報告会の実施(提出するレポートに関する報告会の実施。任意。)

料金料金

単純集計
50,000円〜
単純集計+クロス集計
100,000円〜
単純集計+クロス集計+クロス集計ランキング
150,000円〜
メール配信アドバンスレポート
150,000円〜
フォーム運営アドバンスレポート
150,000円〜

FAQよくある質問と回答

FAQ質問どういったお客様がいるのですか?

FAQ答え主に発注くださる方は、メール配信を担当されている方、ウェブマーケティングを担当されている方です。
中でも、メール配信活動で結果が徐々に悪くなってきて迷っている方、配信結果を見る時間の余裕がない方、結果を出すために常に試行錯誤したいと考えている方が多いような気がしています。ご発注いただいている業界は多岐にわたりますが、中心は、EC、店舗施設、オンラインサービス、メーカ様となります。

FAQ質問どんなレポートを出すのですか?

FAQ答えお客様と討議の上、レポート内容は決めていきます。
例えば、EC業界などでは、購買回数や購買金額とメール配信結果をマッチングしてレポーティングするなど、RFMの分析を参考としたレポーティングを行うケースが多く見られます。雛型をご希望の方は、当社、コンサルタントにご相談ください。

FAQ質問どれくらいの費用がかかりますか

FAQ答え原則は15万円〜とさせていただいておりますが、レポーティングする内容によって、金額は大きく変わります。詳細はお打合せの後に、お見積もりを提出いたします。

FAQ質問誰が分析するのですか?

FAQ答えトライコーンの社内スタッフが分析活動を行います。
社内スタッフはレポート作成だけではなく、メール配信、フォーム運営の経験に長けています。また、当社はPマーク、ISMS等を取得している会社で、規則上、このレポート作成作業を外部に依頼することはありません。

FAQ質問メール配信やフォーム運営自体は、自社でやって構いませんか?

FAQ質問結果を保証していますか?

FAQ答え残念ながら、結果を保証するサービスではございません。ご了承ください。

FAQ質問レポートの報告会はありますか?

FAQ答えメールマーケティング運営に深く関わらせていただいている場合は、月1回程度で報告会をさせていただきます。

▼メールサービスについてお問い合わせ
IMOSSSコンサルタント

様々な用途のメールを配信代行致しますので、メール配信に関わる事でしたらご相談下さい。

  • 電話でお問い合わせ 03-6863-5638

    電話受付時間:10時〜18時半(平日のみ)

  • 電話でお問い合わせ 03-6863-5638

    電話受付時間:10時〜18時半(平日のみ)

  • メールお問い合わせ メールお問い合わせ

    通常1営業日以内には担当者よりご連絡いたします。

 トップへ戻る
目的からサービスを探すトップへ戻る