メールサービスタッチ端末連携メールサービス

リピート率が高いクーポン運営の問題点を解消するタッチ端末顧客管理!

携帯・スマホに対応
確実で簡単に登録が行え、携帯・スマホをはじめあらゆる端末に対応
利便性UP
カードと違い失くさずに持ち運べて、いつでも利用
ポイント利用管理
ポイントの利用状況と会員情報を連動
個店毎の販促
本部以外にも店舗別で販促
だれでも簡単編集
企画に合わせたクーポン作成

利用頻度に応じた得点を与えるのがポイントクーポン。運営者はリピート獲得のためにポイントの仕組みを取り入れ、顧客管理を行いますが、紙での顧客管理は紛失の恐れがある。一方、利用者は様々なポイントカードを持つため、紛失や財布が一杯で邪魔になってしまうなど問題が多い。そこで、顧客データとポイントの管理をケータイを使ってデータベース化する顧客管理方法が「タッチ端末連携メールサービス」です。 運営者にとっての問題も、消費者にとっての問題も、一気に解消します。

タッチ端末連携メールサービスフロータッチ端末連携メールサービスフロー

タッチ端末連携メールサービスフロー図

活用事例活用事例

活用事例全国展開店舗
各店舗ごとの販促プロモーション
活用事例化粧品メーカ
季節の販促キャンペーン
活用事例アパレルブランド
ファミリーセール参加管理

サービス概要サービス概要

  • 御社の運用に合わせてクライゼル(顧客管理)システムを設定します。
  • タッチ端末を手配します。
  • 顧客管理システム設定と御社企画とすり合わせ、タッチ端末の設定をします。
  • タッチ端末を店頭などへ設置します。
  • タッチ端末に関連するリーフレットなどを用意します。
  • タッチ端末+顧客データベースシステム運営を開始します。

料金料金

企画内容・作業内容に応じて金額が変更します。別途お問い合わせください。

▼メールサービスについてお問い合わせ
IMOSSSコンサルタント

タッチ端末連携メールサービスについて、下記までお問い合わせください。

  • 電話でお問い合わせ 03-6863-5638

    電話受付時間:10時〜18時半(平日のみ)

  • 電話でお問い合わせ 03-6863-5638

    電話受付時間:10時〜18時半(平日のみ)

  • メールお問い合わせ メールお問い合わせ

    通常1営業日以内には担当者よりご連絡いたします。

 トップへ戻る
目的からサービスを探すトップへ戻る